NUMAZU BALLET SCHOOL

沼津バレエ学園

2022.7.15

【無料体験レッスンのお知らせ】

■小学生初心者無料体験レッスン

令和4年8月16日(火)〜18日(木)の3日間 10:30〜12:00

3日間全てで無くてもかまいません。1日だけの体験も受け付けております。
バレエに興味が出てきたけれど、小学生から始めるのは遅いかもと悩んでいませんか?
バレエは何歳からでも楽しめます。
経験豊富な講師陣が、丁寧なレッスンを行っております。
こちらのレッスンは、通常授業の体験ではなく、初心者の方のみを対象とした特別レッスンです。
ぜひ一度体験にいらしてください。

■幼稚園・保育園にご在籍のお子様向け無料体験レッスン

8月18日(木)・25日(木) 15:30〜16:30
8月20日(土)・27日(土) 13:30〜14:30

以上の日程で、無料体験レッスンを実施いたします。
こちらは、通常行われているレッスンを、生徒のお子様方と一緒に体験していただきます。
1日だけの申し込みでも受け付けております。
みんなで楽しくバレエを体験してみませんか。

無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページからお申し込みください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

体験レッスン受付中

『バレエは初めてだけど、うちの子大丈夫かしら』『先生はどんな感じ?』まずはレッスンを体験してみてください。
ドキドキからワクワクに変えるお手伝い、いつでも受け付けております。

READ MORE...