NUMAZU BALLET SCHOOL

沼津バレエ学園

2020.8.16

発表会、コロナに負けずに頑張りました

新型コロナウイルス感染拡大が全国に影響を及ぼしている最中ではありましたが、8月9日(日)沼津市民文化センターにて、第58回発表会を開催する事ができました。
これもひとえに、生徒、保護者、関係者の皆様のおかげと、深く感謝しております。

運営に関わる全てのスタッフは、マスクとフェイスシールドを着用し、生徒も充分に感染予防対策を講じつつの発表会でしたが、皆様のおかげで、とても素晴らしいものとなりました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、今年は練習期間が短くなりましたが、そのぶん生徒たちは集中し、それぞれの踊りに、その努力が存分に発揮されていました。

華やかな照明の中、美しい衣装を身にまとい、笑顔あふれて踊る生徒たちは、教師の私達から見てもとても美しかったです。生徒たちは本当にがんばりました。

残念ながら、今年は多くの皆様に御観覧していただく事はできませんでしたが、今年の輝きはきっと、来年にも続いていくと信じております。

新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息を迎え、来年は皆様に御観覧頂けるように祈ります。

体験レッスン受付中

『バレエは初めてだけど、うちの子大丈夫かしら』『先生はどんな感じ?』まずはレッスンを体験してみてください。
ドキドキからワクワクに変えるお手伝い、いつでも受け付けております。

READ MORE...