NUMAZU BALLET SCHOOL

沼津バレエ学園

2020.6.9

第58回バレエコンサート(発表会)について

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

予定されておりました、第58回バレエコンサート(発表会)は、8/9(日)沼津市民文化センターにおいて開催いたします。
今回のバレエコンサートは、感染防止の観点から毎年行っていた一般観覧を中止し、関係者のみでの開催となります。

開催に際しましては、消毒などを徹底し、ソーシャルディスタンスの維持に配慮し、感染予防に留意して行います。

毎年の御観覧を楽しみにして下さっていた皆様には、大変申し訳ありません。
また来年度以降のバレエコンサートで、笑顔あふれる子供たちが踊る姿を楽しんで頂けたらと思います。

また、今後の感染拡大状況によりましては、開催方法などに変更が生じる可能性がございます。
変更は随時ホームページでお知らせしてまいります。

よろしくお願い致します。

体験レッスン受付中

『バレエは初めてだけど、うちの子大丈夫かしら』『先生はどんな感じ?』まずはレッスンを体験してみてください。
ドキドキからワクワクに変えるお手伝い、いつでも受け付けております。

READ MORE...